アルファライフ|東京千代田区、仙台、山形で結婚相談所を探すなら

資料請求はこちら
 
トピックス
 

代表より御挨拶

~謹賀新年~

 皆様におかれましてはつつがなく、新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 
 昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何卒昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 おかげさまで㈱アルファライフは今年で14年目を迎えることとなります。
これもひとえに会員様のおかげと感謝申し上げます。

 昨年は世界から日本の国内でも毎日のように、人が人を傷つけ、悲しいニュースが流れていたように思います。
生意気なようですが、世界中の人々が平和な日々をおくることができるよう、考えていきたいと心から思います。

 アルファライフでも、高齢化社会を考え、東京都のみんなで支えあおう「声かけサポート運動」に参加して
スタッフ全員で心がけております。
今年は少子化問題を考え、一組でも多くのカップルが誕生いたしますことに全力を尽くしてまいりたいと思います。

行動を起こして前に進む心があれば、必ず幸せをつかめることを信じ、
今年も会員様とご一緒に歩んでいけたら幸いでございます。


皆様のご健康と良縁が結ばれますよう心からお祈り申し上げます。



                                        ㈱アルファライフ
                                        代表取締役 正野 順子

Copyright © ALPHA LIFE All Rights Reserved.